SSブログ

シェリーメイちゃんとグリ。 [Duffy&Shellie May]

シェリーメイちゃんを発見したすぐ横に列ができていました。
グリの列なのねーーー!
30分待ち・・・・って ことだったので並んだんだけどー
暑かったー。

シェリーメイちゃんはきまぐれさん。
IMG_6051.jpg
おきゃくさまを待たせて 蒸気船を楽しそうに見てました。
かわいいーーー。

そして 私の順番!!!
わーーーーい!!シェリーメイちゃーーーーん!!
IMG_6019.jpg
でも、シェリーメイちゃんは 私より
私のシェリーメイちゃんに夢中ー。

シェリーメイちゃんーー。見てーーー
IMG_6020.jpg
私のネイルーーーー!
シェリーメイちゃんはネイルを見て きゃー!!
この後に 自分の手を出して「私にもやって!」っておねだりしたり
私のネイルパーツを取ろうとしたり~
かわいかったーーーー。

IMG_6021.jpg
ハイタッチしてバイバイーーー。

あっとゆう間だったけど 楽しかったーーー。
かわいかったーーーー。

また会いに行きたいなーーー。
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

えみ

シェリーメイちゃんもかわいいです~
by えみ (2013-08-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0