SSブログ

武道館 [マッチ]

IMG_5785.JPG
35周年の締めくくり!
武道館のマッチのコンサートに行ってきました〜

名古屋のコンサートもよかったけど
やっぱりデビュー記念日で最終日の武道館は
特別ですね。
キャーキャー!ときめきハンパないです!

今回は よっちゃんも見れたし〜。
(名古屋は来てくれなかった〜)
しっかりトラジャも予習してきたし〜
そして。
見学組のKinKiちゃんにも会えた〜!

マッチー!
35周年おめでとう〜。
35年。がんばってくれてありがとう。
記念の日にコンサートしてくれて
ありがとう〜。
参加できて 本当にうれしかった。

マッチー!
絶対!40周年のコンサートもやってねー!
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 6

めりー

12日はたくさんの後輩がお祝いに駆け付けたのですね♪
私は11日しか行けなくておっくーさんに会えず残念でしたが、
40周年も期待したいですね☆^^
by めりー (2015-12-13 13:53) 

すもも

とても素敵な1日で良かったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
by すもも (2015-12-13 23:27) 

みち

千秋楽はやっぱり違いますね!
5年後とは言わずに、もっとやってくれてもイイのにね。
無事お会い出来て良かったです♪
by みち (2015-12-14 21:01) 

おっくー

めりーさん♪
お会いできず残念でした~。
40周年といわず来年もやってほしいですよね!
by おっくー (2015-12-31 06:18) 

おっくー

すももさん♪
はい~!ありがとうございます~!
by おっくー (2015-12-31 06:20) 

おっくー

みちさん♪
ほんと。お会いできてよかった~。
時間がぎりぎりになっちゃってすみませんでした。
もっともっとマッチにはがんばってもらいたいですよね~
by おっくー (2015-12-31 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0