SSブログ

トキカケ [ジャニーズ]

滝様出演のトキカケを観ました。

滝様。お忙しいのかなー。
ちょっと肌荒れ気味?
でも 美しいですー。

ちっちゃい頃からの懐かし映像。
あー。かわいい。
かっこいいー。

ちらっと かわいいKinKiちゃんも映りました!
きゃー!ありがとうございます!

うん。うん。ジュニアの黄金期ね。
滝様なら きっとできる!
楽しみにしてます。
年老いていく 私の元気のためにも
よろしくお願いします。

最後のリーダーからのお手紙。
じーんときました。
さすがリーダー。

滝様のこれからを期待してます。
応援してます。
松兄の弁慶!実現させてください!

ほんとは もっともっと滝様を
舞台やテレビで観たいんだけどなー。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。