SSブログ

嵐コン [ジャニーズ]

2019-04-15T13:38:39.jpg2019-04-15T13:38:39.jpg
嵐のコンサートに行ってきました。

休止の発表後のコンサートだから
嵐も不安な気持ちがあっただろうけどー。
すごく。すごく楽しませてくれて。
ほんと。すてきな時間でした。

*+*+*+*+*

去年の12月。制作開放席で見たときは
ステージが全く見れなかったけど
今回はしっかり見ることができて。
それもすごくて。
わぁーー!すごい!

時々映る 昔の嵐を見て。
あー。そうそう。懐かしいー。と。
私が初めて嵐のコンサートに行ったのは
いつだっただろう?
あー。これ。これ。この曲の時
櫻井さん 衣装早替えできてなくて
1人違うの着てたなー。とか。

いろいろ思い出しー。
ちょっとしんみり。

でも。嵐の5人はみんな前向きで。
お休みしてもきっと戻ってきてくれる!
絶対!大丈夫!
そう思えました。

ありがとうー。嵐。
長いツアーだけど がんばってね。
そしてまた12月。名古屋に戻ってきてね!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。