SSブログ

KinKiさんはー? [ジャニーズ]

やまぴーがインスタ始めたって!
わぁー。すてき!
早速フォローしました。
これから楽しみだな〜。

ジャニーズの他の人も始めてくれないかなー?
木村くんとかー。
ダメ?
始めて欲しいなー。
お願いしますー。

KinKiさんはどうだろうー?
んー。私はねー。
スタッフさんが撮った
『今日のKinKi』的なものがいいかなー。
ファン目線で撮っていただけたら
最高ーーー!なんですけど!笑

あ!
て。ゆーか。
webの方 充実させるのが先かも?
だよね?
そうそう。そうだよねー。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。