SSブログ

3連休初日。 [ジャニーズ]

引きこもり3連休初日。
中居くんざんまい!

ニュースな会を見て。
中居くんの細やかな気配り。
そして ジャニーさん愛。
どうしてコメント出さないのかな?って
思ってたけど 理由が中居くんらしくて感激。
中居くん。すばらしい。
きっとジャニーさんも よろこんでるね。

音楽の日。
後輩と絡む中居くん。楽しそうー。
ひさしぶりの嵐との絡み!懐かしすぎ!
タカさんがいなかったのが残念だわー。
KinKiのことをニコニコしながら
『元KANZAI BOYAのKinKi Kids』とイジリ
楽しそうに歌ってたー。
嵐もKinKiもかわいいけど
中居くんはもっとかわいかったよーーー!

ジュニアコーナーの時。
ジャニーズの出演者がみんな揃って
ジャニーさんが育ててたジュニアを見守ってたね。

坂本さんのあいさつ。よかったです。
滝様のお手紙。心がぎゅーっとなりました。
中居くんの優しい声もよかった。

仮面舞踏会、ギンギラギンにさりげなく
STAR LIGHTの時は
みんなでリズムをとったり笑顔。
腹筋太鼓の時は みんなじーっと見てた。
ジャニーさんが作り上げたものを
すごく近くで みんなで見てたね。
ジャニーズの絆を感じました。

すごかったねー。
すごかった。
また観に行きたいなー。
ジャニオタじゃないお友だち何人かから
ジュニアすごいね!って連絡がきてー
きっとファンが増えたんじゃないかとー。
来年の滝沢歌舞伎の倍率がすごくなりそうだねー。

最後にー。
みんなで時代を歌った時の光ちゃん。
私ー。ぜんぜん気づいてなくてー
(剛ばかり見てた!ヘッドホンないなーって)
終わり頃に な!なに?!あのキャップ!!
いつのまに?最初かぶってなかったよね??

あれ。ジャニーさんのキャップの偽物よねー?笑
ハンドメイド?
もう。ほんと。ジャニーさん。
愛されすぎよ。

午後からずーっとテレビ見て
笑ったり、泣いたり。
大満足引きこもりDAYでした。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。