SSブログ

ブラックorホワイト [ジャニーズ]

2019-09-01T16:02:00.jpg
今月2回目の御園座。
佐藤アツヒロくん主演 内博貴くん出演の
ブラックorホワイトを観劇しました。

コミカルなお芝居かと思っていたら
意外とシリアスなシーンもあったりで
大笑いしたりー。
職場のシーンでは わかるーー、ってなったり。
なかなかいい内容でした。

いやー。でもさー。
やっぱ。あっくん!すごくかっこいいー。
何度も心の声が漏れて
「かっこいいー!」と 言ってしまいました!笑
内くんも スーツが似合ってて
スタイルもいいしー。
かっこよかったなぁー。

また名古屋で舞台してほしいなぁー。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。