SSブログ

関ジャム [関ジャニ∞]

すばるくんがいなくなってから
あんまり見なくなった関ジャムを
ひさしぶりに 最初からみました。

『山下達郎があのアイドルに楽曲提供』
みたいなことを言っていたような気がしたので
お若い頃のKinKiちゃんが見れる〜と
思ってわくわくしていたら
なんと!その上をいくアイドル!
マッチ!ハイティーン・ブキだよーー!

あー。見ててよかった。
マッチ!かわいいよー。

懐かしのアイドル曲を 楽しんでいましたが
スタジオには どっくんがいないー。
関ジャムは 全員が揃わない日も多かったけど
「あー。やっぱいないんだ・・・」と
ショックだし。寂しい気持ちになりました。

大阪レイニーブルースのVTRでは
すばるくんもどっくんもいっぱい映ってましたが
2人ともいないなんて・・・
すばるくんのいないエイトに
やっと慣れてきたのにね・・・

あー。なんかやっぱ。
ちょっと つらいわ・・・
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。