SSブログ

インスタライブ [KinKi Kids]

SHOCKのインスタライブ。
自宅で視聴しました。

こんなことするの?!すごい。
え?!切れちゃったよ。
めちゃめちゃボケボケ。
映像途切れちゃうー。

もしや私の環境が悪い?!
よく見たら 自宅にいるのに4Gになってる!
どーした!Wi-Fi!

そんな感じの
あたふたしながらの視聴でー。
最後は光ちゃんの挨拶の途中で終わる結末・・・

まあ。これも思い出ですね。
この時は大変だったよねーと。
お友だちと笑って話せる日がくるのと
またカンパニーが走り出す日を待っています。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。