SSブログ

落選ー。 [KinKi Kids]

「ナイツ・テイル」in シンフォニックコンサート
落選でした・・・。

あー!やっぱりー!って気持ちと
ちょっとホッとした感じです。

申し込んだときは
ナイツテイルが当たったらその日をからめて
夏季休暇を取って次の日はディズニー行こうかな。
あっ!Go Toキャンペーン使って
ディズニーランドホテルとか泊まっちゃおうかな〜
とか妄想計画が膨らんでいたのですが・・・

最近の感染者の増え方を見ていると
1か月後とはいえ 東京に行くのはどうか?と。
会社からも 出張は最小人数で行くように
言われてるし・・・。
ちょっともやもやしてました。

今回はー・・・。
光ちゃんの高いコンサートに
行けなくなったのでー。
剛さんの高い平安神宮のBlu-ray代金に
お金を回すことにしまーす。笑
KinKi Kids活動ってことにしておきます!笑

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。