SSブログ

国府宮 [おでかけ]

2021-03-08T15:40:07.jpg2021-03-08T15:40:07.jpg2021-03-08T15:40:07.jpg2021-03-08T15:40:07.jpg
今年も国府宮のなおい茶会に行ってきました。

いつも人がぎゅーぎゅーで
ちょっと動くだけで
そばにいる人にあたっちゃったり
カバンの置き場もないお茶会なんで
どうなるんだろうー?と 思っていたら

荷物は預かってもらえたし
間隔を空けて座ったので
いつもの4分の1くらいの人数だったかな。
窓も襖も開けて換気よく。

いつもなら茶器などの説明があるのですが
今回はなかったのは残念ですが
感染予防対策をしっかりしてのお茶会でした。

どちらかといえばー。
いつものぎゅーぎゅーより
この方がいいかなーとか思いました。

国府宮のお茶会が終わると
春はもうすぐ。
今年はどんな春になるのかなぁー。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。