SSブログ

開会式 [きまま]

午後からお友だちと 北海道物産展に行ったり
お茶したりしてましてー。
夕方くらいから なんだかお互いソワソワして
19時ごろ「帰りましょう」となりました。
いつもなら閉店時間の20時解散なんだけどねー。笑

帰る間際に物産展でコロッケ買って
ホカホカのコロッケ食べながら
開会式を楽しみました。

いろんなことがあって どうなるのー?と思っていましたが
ゲーム音楽とかピクトグラムとか
ドローンの地球とかすごかったなぁー。
ドラクエで選手入場が始まった時は
おぉーっとなりました。
これ日本じゃないとできないことだよね!

いろいろあったけど。ありすぎたけど。
これから毎日 選手の活躍が楽しみだし
いっぱい応援したいなーと思います。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。