SSブログ

聖子ちゃん [Seiko]

2021-08-31T04:23:34.jpg2021-08-31T04:23:34.jpg2021-08-31T04:23:34.jpg
もうすぐ9月ですが
2年ぶりに聖子ちゃんが
夏の扉を開けてくれました。

いつもみたいに聖子コールしたり
一緒に歌ったりできなかったけど
いつものように聖子ちゃんはかわいいし
歌えなくても 振り付けしたりするのはOKだったから
夏の扉ではいつものように飛んだし。笑

コンサートの帰り道は
心地よい疲れがあって
あー。これ!これだよ!ってなりました。

聖子ちゃん40周年おめでとうーーー!
あ!ほんとは41周年だね。
すごく元気もらえました。ありがとう!
これからもずっとかわいいアイドルでいてね!

来年は一緒に歌えたらいいなぁー。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

めりー

うちわ かわいいー^^
by めりー (2021-08-31 10:22) 

おっくー

めりーさん♪
このうちわ 名古屋公演から追加販売されたものなの。
かわいいよねー。
by おっくー (2021-09-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。