SSブログ

すばるくん40歳。 [すばるくん]

すばるくん。
お誕生日おめでとう。

なんと!もう!40歳ですか!
時の流れって早いのね・・・。

すばるくんが元気で。
たくさん笑って。
音楽を楽しめますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ドリボを観ながら
すばるくんを思い出していました。

ジュリを観ながら
ちょっとだけスバルっぽいなーと。

すばるくんが出ていたドリボを
何回か見に行ったなぁー。
すばるくんのチャンプ。
すごくかっこいいのよ。

チャンプ=渋谷すばる
今でも私の中ではこうなんだよね。
すばるくんはもうチャンプは演じないけど
私の中のチャンプは永遠にスバルだよ。

そんなことに気づいてしまった
今回のドリボでした。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。