SSブログ

むーり! [きまま]

今週 東京から転勤してきたじじい・・・
いえ。男性社員・・・
元々名古屋にいて東京に転勤して
もうすぐ定年ってことで戻ってきたのですがー

名古屋にいたころから自分勝手な人だったのですが
東京から帰ってきても相変わらずでー
ご自分ルールでいろいろし始めて
とうとう顎マスクで大声で
長電話し始めちゃいました ∑(゚Д゚)

これはさすがにダメでしょ!ってことで
部長が注意してくれたんだけど
その場では無言でマスクをしてくれたんだけど
3分後にはまた顎マスクで電話してました・・・

なんかもうー!
むーり!!

なんかこの先どうなるのかな・・・
大人しく仕事してくださーい!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0