SSブログ

オーラス! [木村くん]

3月6日の続きです。

行けるはずのないオーラスに
SMAP友だちからお声がけいただいて
参加することができました。
ありがとうございますーーーー!
感謝です。

2022-03-21T11:09:41.jpg
ぴあアリーナMM
初めてきました。

「みなさん ようこそー!
お気づきかもしれませんが
会場内のカメラが非常に多いです。
この公演 全てが収録されます!」
映像化されるんですね!!

夜空ノムコウのあとにTriangleを
歌ってくれて・・・
この曲を歌う理由は言わなかったけど
木村くんの気持ちはすごく伝わりました。
涙止が止まらなかったです(´;Д;`)

アンコールのOne Chanceのとき
会場内を優しい表情で見てくれてました。
途中、ちょっと声が枯れ気味に・・・
そしてちょっと泣いてたような・・・
何回もタオルで顔を拭いてたね。

終了のアナウンスが流れても
拍手を続けていたら
木村くんがまた出てきてくれた!!

「また騒げる場所を作りたい。
そのときは みんなも一緒に歌えたら最高!」
で、ダブルアンコールの曲に行こうとした時に
センタースクリーンに Crewからのサプライズメッセージ!
最初はびっくりした表情だったけど
うれしそうな表情になり
丁寧に頭を下げてました。

そして最後に
『私たちはキャプテンが大好きです。
全国のCrewより』のメッセージが出ると
すごーくうれしそうな表情になり
肩越しに振り返って
「俺も♡」

きゃーーーーーーーーーー!!

そして がんばりましょう

最後にはけるとき 笑顔だったけど 
ちょっと泣きそうな感じの木村くん見て
私も涙 (/ _ ; )

木村くんライブしてくれてありがとう!
絶対!また会いに行きますーーー!

2022-03-21T11:09:41.jpg
名古屋で取れなかったふうせん。
オーラスでしっかりキャッチ!できましたヽ(´▽`)/

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0