SSブログ

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME [ジャニーズ]

ひっさしぶりのナゴド!!
2022-06-28T06:14:07.jpg
ナゴド呼びしていいかわからないけど
ナゴドでいいよね!
駅名も「ナゴヤドーム前矢田」だったしね!
(プロ野球ファンに聞いたら「バンド」らしい)

2022-06-28T06:14:07.jpg
たーのしかったーーー!
バクステ付近のスタンドだったけど
まあまあ前の方だったので
バクステに来てくれた時や
外周を回ってくれると
しっかり顔も見れたー!

最初の外周の時 千賀くんが体調悪そうに
座っちゃったところまで見えてしまい
地元凱旋でがんばりすぎちゃったのかな?と
ハラハラしましたが その後元気に最後まで
がんばってくれたので一安心でした。

この日のアンコール曲を決めるとき
25日にお誕生日だった
藤ヶ谷くんのお祝いもあり
すごく盛り上がった名古屋初日でした。

あ。私が1番きゃー!っとなったのは
アンコールのThank You じゃん!のとき
バクステに来ていたキスマイを見ていたのですが
目の前にいる松井湊に気づき
あわてて妹とペンラをピンクにして
「Thank You じゃん!」の
ピースを湊くんに向かってしたら
気づいてくれてピースをいただけたこと♡

両手でほっぺたあたりでピースする湊くん
かわいすぎてやばいわ。
もっと会いたいけど
私のキスマイは終了なので残念すぎるよ。
湊くん。またSHOCKに出て下さーい!


いやー。しかし。
名古屋が暑すぎて
マスクしてるから暑さ倍増で
顔の汗!ハンパない!
コロナ対策は絶対必要だからマスクははずせないしー
夏のライブ ハンディファンだけで乗り切れるかしら?
何か対策ないかしら?

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0