SSブログ

初めての沼津 [マッチ]

10月8日
名古屋から新幹線のこだまに乗り・・・
三島でJR東海道線に乗り換えて
2022-10-10T13:08:05.jpg
沼津に到着!!

目的地はここ!
2022-10-10T13:08:05.jpg
沼津市民文化センター
マッチのコンサートですヽ(´▽`)/

ここにもマッチの巨大アクスタ!笑
2022-10-10T13:08:05.jpg
記念写真を撮りました。

今回セトリがすごい!!
Made in Japanから始まって
スニーカーぶる〜す ヨコハマ・チーク
ブルージーンズメモリー ふられてBANZAI
ためいきロ・カ・ビ・リー ケジメなさい
ぜーんぶ好きな曲ーーーー!

その後も好きな曲がどんどん続いて
とうとうきました!!
ミッドナイト・シャッフル
今回は立って楽しめたので
もちろん飛びましたよーーー!
ジャンプ!ジャンプ!
ペンラ振る!振る!
やっと。やっと。やっとだー!

ミッドナイト・シャッフルを
めーいっぱい楽しんでいたら
コーラスのTeeさんが「もっとこい!」と
煽ってくれたので さらにガンガン行きました!笑
2022-10-10T13:08:05.jpg
あー。ほんとに楽しかったよー
マッチ最高!!
今回のツアーもっと行きたいなー
もっと申し込めばよかったなぁー

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0