SSブログ

トラジャ メジャーデビュー [ジャニーズ]

Travis Japan メジャーデビュー!
おめでとうございますーーーー!

お昼の12時から始まったファンクラブの申し込みは
最初はすいすいだったのですが
途中、切れちゃったり真っ白になったりでしたが
なんとかお昼休み中に完了ーーー!
よかったー!
お昼ごはんも無事食べることができました!笑

夜は10時からインスタライブにYouTube
デビュー記念日は大盛り上がり!

海外のフェスの出演も決まってるみたいなので
これから忙しくなりそうだね。
日本でもライブとかしてくれるかなー。

これからもがんばってーーーー!
応援するよー!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0