SSブログ

お誕生日おめでとう! [きまま]

今日は会社のKinKi友の誕生日!

お誕生日おめでとうございますーーーー!
いつもいろいろ誘ってくれて
楽しい時間をありがとうーーー!

プレゼントはー
2023-03-10T14:03:58.jpg
ロクシタンのハンドクリーム
おやつ用にクッキーも(写真撮り忘れ!)

ロクシタンのハンドクリームは
メッセージを入れることができたので
SHOW MUST GO ON KOICHI DOMOTO
HAPPY BIRTHDAY ●●●●(名前)
THE STORY OF US KINKI KIDS
この3種類

どんな顔するかなー?
わくわく渡したら
「わーい!ハンドクリーム!ありがとうー!」

えーーー??よく見てよー!
「なに?なに??」
ぜーんぜん気づいてくれなくて

ここ見てよーーー!
「きゃーーー♡ありがとうーーー!」
「これ!帝劇行く時に持ってくーー!」

SHOW MUST GO ONバージョンが
お気に召したようです!笑
ぜひ!帝劇に連れてってね!

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

(。・_・。)2k

へ〜 メッセージ入れられるんですね
使ってるけど いつも買って来て貰っちゃうから知らなかったなぁ

by (。・_・。)2k (2023-03-10 18:53) 

おっくー

(。・_・。)2kさん♪
最近始まったみたいです。
プレゼントにちょうどいいですよね〜
by おっくー (2023-03-11 16:34)