SSブログ

新しいミュージカル [KinKi Kids]

光ちゃんの5年ぶり!新作ミュージカルの
発表が月曜日の朝の4時にあったのです。

ちょうど私は頭痛の真っ最中で眠れなかったので
朝4時に情報をキャッチ!できました!笑

チャーリーとチョコレート工場
おもしろそうだよねー!
すごく楽しみ!!

って思ってたらいろんな人から
「光一くんの新しいミュージカル!観たい〜」
「チャーリーとチョコレート工場やるんだね!
観に行きたいーー!!」
などなど・・・
みなさん気になってるご様子で・・・

今日、地元のスーパーで会った妹も
「チャーリーとチョコレート工場ってー
KinKiでチケット取れるよね?」

こ!
これは!!
思っている以上にチケット争奪戦が
おそろしいことになってしまうのでは!!!

でも!
絶対!チケット取るよーーーー!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0