SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [KinKi Kids]

2月4日
2024-02-28T15:57:46.jpg
チャーリーとチョコレート工場
フェスティバルホール

初めてフェスティバルホールにきました
2024-02-28T15:57:46.jpg
入り口の赤い長い階段がすてきです!

My初日が千穐楽とゆう
すごいことになりましたが
奇跡的に観ることができたチャリチョコ
ほんとうにおもしろかった!

映画で観た世界がそのまま舞台になっちゃった
みたいな感じですごく楽しめました。
いや。ほんと。すごい!!

カテコで再演要望がいろんな人からでて
光ちゃんが
「セリフを覚えているうちにできればー」と!!
ぜひ!ぜひ!お願いします!
もっと観たい!名古屋でもお願いします!

すごく。すごく。
すてきな舞台でした。
観れてよかったよーーー!

ロビーに飾ってあったポスター
2024-02-28T15:57:46.jpg
2024-02-28T16:18:28.jpg

2024-02-28T16:18:28.jpg
上から撮ってみました。

帰り道
2024-02-28T16:18:28.jpg
橋の上から見えたフェスティバルホール

ほんと。
いろんなことに感謝。
ありがとうございました。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

めりー

わぁーおっくーさん行かれたんですね!(*‘▽‘ *)いいなぁーー♪
私もこれ観たいなーって思ってました☆
光ちゃん似合ってる^^
by めりー (2024-02-28 23:26) 

おっくー

めりーさん♪
あきらめてたんだけど友だちの友だちから譲っていただいて観ることができました!
おもしろかったですよー。再演が決まったらぜひ!!観て欲しいです!!
by おっくー (2024-03-01 08:16)