SSブログ

やらかしたよー! [きまま]

今日はお友だちが取ってくれた勝利くんの舞台の日
なんと12時からの公演

地元駅9時発くらいの電車に乗らなきゃ!
だったのにーーーー!

起きたのが
10時15分!!!

アラーム3回設定して
2回目までは覚えてるけど
3回目の記憶がない・・・・

あぁ。
そんなこと考えてる時間は1秒もない!!
早く!早く!!行かなきゃーーーーー!

急いで支度して出発!!
名鉄電車にいい感じに乗れて
到着していた新幹線に飛び乗って
なんとか大阪へ!!

初めていく場所なので
乗換案内見ながら走って
予定より早いJRに乗り継げて

会場到着は12時14分!!
なんと起床から2時間で到着!!!
これは奇跡か?!

15分遅れたけど
座席につけました・・・

あとちょっと早く起きてたら間に合ったな・・・

違う!!
ばか!わたし!!

そうだ!
目覚まし時計買いに行こう!

舞台なことはまた後日ー!

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0