SSブログ

お疲れさまでした [きまま]

2024-04-29T06:18:03.jpg
今月いっぱいで定年退職される方の
最後の出勤日でした。

うちの会社は65歳までしか働けません。
アルバイトやパートでもダメみたいです。

仕事に活かせる
資格を持っている人だったので
まだまだ働きたかったみたいだし
部長も続けて欲しかったみたいだけど
許可がおりませんでした。

働きたかったらセンターなら
何歳でも大丈夫ですよー・・・・とのこと

でもセンターは遠いし
電車が途中までしか通ってないから
車がない人は通えないよねー

うちの会社
生涯現役!100年時代に寄り添える
商品を提供する!
みたいなことを目標にしてるのに
自社の社員はー?って思う。

これからどんどん
じじーずが減っていっちゃうなー
ちょっと寂しいなぁ〜

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0