SSブログ

Kinki Kids winter concert 2005~2006 [KinKi Kids]

SMAPのコンサートが終わってしまい
まだ抜け殻気分がちょっと残るわたくしに
Kinkiの年末年始コンの青い封筒が届きました・・・・

が、いつものようなテンションにはなれません・・・・
なぜなら・・・・・・・・・・・・
『名古屋飛ばし!』だから・・・・・(涙)

名古屋飛ばしの噂はちょうどSMAPの名古屋コンあたりの時から
出てまして・・・・・
クリスマスは地元の大阪で 年末年始はいつものように東京ドームだと・・・
「えぇ?!名古屋は?!」なんて言いながら
その時はそんなに気にしてなかったんですけどね・・・・
SMAPに夢中だったしねぇ~・・・・

忘れもしない9月26日(友達の誕生日だからすんげぇ~覚えてるのよ)
いつものようにパソコンを立ち上げて Johnnys net をチェック!!
Kinkiの日程が発表されてた!!
青い封筒より前に発表されてるよ!!
そして やっぱ名古屋はないよ!!!
がくっ・・・・・・・
あぁ~・・・・・・やっぱ去年のことがあるからなのかな~・・・・
去年ね~・・・・・こんなことがあったのよぉ~・・・・・

去年某所で書いた私のぶち切れ文章です~・・・。

うぅぅぅぅ~~~~~~~~~~
むかむかしてることがあるから書いちゃうよ!!!

今回のKinKiコンに名古屋市内に住むSMAPのファンクラブの人が無料招待されてるんだって。
SMAPが今年はコンサートに来なかったからだって・・・
私?!私は名古屋市内に住んでないから ご招待は無しだがね・・・・
だからSMAPのこと話してる人たちがたくさんいたんだ!って納得したけど
こんなんいいの?????
なんで名古屋市民だけ??????
KinKiコンは名古屋祭りか?!

確かに・・・・今回のKinKiコン・・・・
人の入りが悪いっぽい・・・・・名古屋だけかしら?
スタンドも「前はもっとギリギリのとこまでお客入れてたよなぁ~・・・・」って思ったし
アリーナもめちゃめちゃ余裕持った配置で 2ブロック分少なかった・・・・
ブロック減らした分センター花道なくしてお客入れてたけど・・・・・・

今回嵐に忙しいリーダーはKinKiコンを欠席で、申し込まなかったら
『アリーナが空いてますけどどうですか?』ってゆうご案内のはがきが来たんだって・・・・
それはKinKiのファンクラブの人だから納得できるけど
SMAPがコンサートに来なかった埋め合わせに・・・・ってのはどうなのよ?!
SMAP=KinKiか?!
な、わけない!!!!!ちゃうだろ!!!

はぁ~・・・・・・でもさぁ~・・・・・これってさぁ~・・・・・・・
名古屋でKinKiの人気がなくなってきた・・・・ってことなの?
最後は『カナシミブルー』ふっ・・・・・・・(遠い目)

こんなこと昨年末書いてたんですよ。
だから名古屋に来ないのかな~・・・・・
追加公演してくれないかな~・・・・・
ひそかに期待をしているわたくしでございます・・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

えみ

私…行きました…それ…
コンサートの後 アンケートに答える というモニターみたいな感じでした。
確かに結構たくさんの人がいましたよ。

そうですか〜
今年はKinKi Kids来ないんですか…
残念ですね。
by えみ (2005-10-08 18:58) 

おっくー

えみさん
そうなんですか・・・・・Kinkiよかったでしょう?
どんな席の人でもよく見えるように会場内ぐるぐる回ってるからね~
by おっくー (2005-10-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。