SSブログ

青い封筒 [KinKi Kids]

おととい届いてました。

見つけたとき「あれっ?なにかチケット申し込んでたっけ?」
・・・・真剣 そう思いました。

KinKiの案内でした。

案内を見ても 名古屋飛ばしには変わりはないので
ちょっと テンションあがらない・・・・・

どうしようかなぁ~・・・・・。

・・・・ってか マッチってディナーショー今年ないの?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

なごや

お久しぶりです。
マッチさんはディナーショーは今回ないのでは・・・?
今度は鈴鹿に行くし・・・(関係ないって!)
少しづつコンサートをやるから・・・それで我慢してね。ってことでしょうか?
何か、気が付いたら毎週マッチさんのラジオを聞いています・・・(笑)
楽しいです・・・本当に(笑)
by なごや (2006-10-04 12:23) 

おっくー

なごやさん
おひさしぶりぃ~~~!
マッチが名古屋コンの時 ディナーショーをやるって言ってたんだけどね・・・・
やらないのかなぁ~・・・・コンサートも もうバレンタインまでないだろうし~・・・・
マッチのラジオって「くるくるマッチ箱」?
私はその時間 完璧会社なので聴いたことないです~(涙)
楽しいんだ・・・・聞きたいな・・・・・録音か?
by おっくー (2006-10-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0