SSブログ

12月19日(土)札幌へ~! [おでかけ]

12月19日(土)
札幌におでかけしてきました~

飛行機は・・・・
10時35分セントレア発なので
1時間くらい前にセントレアに着くような
電車を選んでいたのですが・・・・
夜中からの雪で・・・・
電車がちょっと遅れていたものの
飛行機には間に合うように到着。
間に合えばいいんですよ。うん。

20091219101237.jpg
よし!出発するぞ!!

7ゲートから乗っちゃうんだよ。
20091219102331.jpg
うきうきで乗り込んで~
わくわくしてたんですが・・・・・
飛行機は滑走路手前で止まったまま・・・・

機長さんのアナウンス

「本日は大変強風のため 風が収まるまで
当機は離陸できません。」
・・・・・まじで??

待つこと40分・・・・・。
隣の滑走路から A〇Aがどんどん飛んでいくのを
見送っていたら 突然ごーーーーーっ!と音がして
離陸!
よかったよかった・・・・。

無事 新千歳に到着!
20091219125005.jpg
新千歳には27分遅れで到着~。
かなりスピード出したんですね。(笑)

遅れて到着したんだから
早く 札幌に向かえばいいのに~
空港をうろうろ・・・・

あっ!ツリー!
20091219125958.jpg
なんと!花畑牧場のです!!

20091219130017.jpg
生キャラメルいっぱいついてます!(笑)

花畑牧場 すごいっすね~!

こんな感じで
空港をエンジョイして~
札幌に向かいました~

札幌では・・・・・
続きは次回~!(笑)
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 5

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 06:14) 

まお

これが噂のツリーですね!
生キャラメル、箱ごとだったんですね~。
一粒ずつを想像してましたぁ(笑)
by まお (2009-12-28 20:01) 

pica

生キャラメルのツリーですね(笑
by pica (2009-12-28 22:09) 

One-for-you

札幌でWhiteクリスマスですか?w

機長は全開でぶっ飛ばしたんでしょう、ん、ねw?
by One-for-you (2009-12-28 22:26) 

ぴあり

私も 昨年行ったときは花畑のツリーがありました
あと 私も空港をついついウロウロ。。。(^^;)
千歳の空港は 色々お店があるから楽しいですよね
by ぴあり (2009-12-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0