SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月24日(水)

お久しぶりのハワイーーー!!!
浮かれる気持ちをぐっと抑えて・・・・
仕事をがんばり・・・・

ミュースカイでセントレアへ!!!
2010032419240000.jpg

セントレアからは10時出発なので
仕事を終えてからでも 余裕で間に合うのが
かなーりうれしいー。

セントレアは・・・・
2010032420100000.jpg
2010032420190000.jpg
開港5周年のイベント中でした。

2010032419540000.jpg
ポケモンジェットの模型が飾ってあったよー。

久しぶりのセントレアをうろうろ・・・・
飛行機まで時間があるから・・・・
何か食べとこうかな~って ことで・・・・
2010032420340000.jpg
若鯱屋のカレーうどん!
名古屋っぽいわー。
若鯱屋って前はなかったような・・・・?
いつできたのかな??

お腹も満たされたので(笑)
そろそろ行くぞーーー!
2010032421010000.jpg
1番最後の飛行機ですよ。

久しぶりの
2010032421290000.jpg
免税店ーーー。
あぁ・・・テンション上がる!(笑)
SK-2のパック買っちゃった~
ハワイで日焼けした後に使うんだ~♪

かなりエンジョイしたので
そろそろ搭乗口付近に行っとこう!と 移動したら・・・・
えぇー!!!
2010032421410000.jpg
すごい ボディーチェックしてるーーー!!
今までこんなことなかったですよね??
今は厳しいんですねー・・・・。

無事 ボディーチェックをクリアして~
2010032421490000.jpg
2010032421570000.jpg
飛行機へーーーー!!!

きゃー!きゃー!ひさしぶりーーーー!!

今回は2階席でゆったりフライトですーーーー!

次回は 飛行機内編ですー!
お楽しみにーーーー!!DIMG0189.gif


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

やっと3月のハワイのことを書き始めました。
ちょっと古いネタになってしまいましたが
今度はがんばって最後まで書きますので
お付き合い よろしくお願いいたします~steal_chk.gif
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

しんりゅう

今までずーっと東京と往復でお仕事頑張ってましたもんね~
ゆっくり寛いできてください!
あっ、2ヶ月前の出来事だった^^;
これを次の目標にして、また頑張りましょう~!
by しんりゅう (2010-05-23 20:57) 

あきら

夜のフライトも良いですね~
これが書き終わる頃は、次のフライト!?
by あきら (2010-05-23 21:52) 

がぁこ

あ、リアルタイムかと思っちゃった(笑)
楽しんできたワイハー旅行記事楽しみにしてますねぇ~(^-^*)
by がぁこ (2010-05-23 22:03) 

うさこ

楽しみにしてました~^^
2階席だなんてビジネスですかー♪?
by うさこ (2010-05-25 22:42) 

むちゃ

今年も行ったんですねー!
夜の空港ってキラキラして大好きです。
旅行記楽しみにしています(^ー^)
by むちゃ (2010-05-31 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0