SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月24日(水)  *機内編*

今回は2階席ーーー
わくわく席に向かったら・・・・・

おぉ!!!!
DSC01528.jpg
テレビついてますよーーーー!!
めちゃめちゃテンション上がっちゃった!

そして
機内食
DSC01529.jpg
クラムチャウダー・・・・・・
苦手・・・・・。
でもね 他はおいしかったですよー。
クラムチャウダーは・・・・・。

寝る前に配られた・・・・
DSC01532.jpg
朝ごはんセット。
2階席で 横に置けたからいいけど・・・・
あんまり早く配られてもジャマになっちゃうような・・・・。

あとは 「ぐっすりキット」をもらったんですが
写真・・・撮ったつもりだったのに・・・・。
ないよぉー・・・。残念。
スリッパと汗取りシートだったかな。
スリッパは機内でもホテルでも使えて便利でした。

映画を観たりゲームをしたりしながら
うとうと・・・してるうちに・・・・
もうすぐハワイーーー。

DSC01535.jpg
テレビ画面にもハワイ。
かなりわくわくーーー!

朝ごはんーーー
DSC01531.jpg
チョコレートのベーグルとハワイのお水。
ハワイのお水を見るだけで
きゃーきゃー気分。
どんだけハワイに飢えていたんでしょうか?(笑)
チョコレートのベーグルもおいしかったです。

おなかいっぱい!
元気充電!!

DSC01537.jpg
無事 乗せてきてくれてありがとーーー!!

さぁ!ハワイを楽しむぞーーーーDIMG0029.gif
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 3

ぴーすけ君

あぁ~~~ハワイ行きた~~~い♪
by ぴーすけ君 (2010-05-24 08:16) 

めりー

いいな!いいなぁ~~~^^*
by めりー (2010-05-24 10:27) 

kenken

うわ~ いいな~ いいな~ いいな~

裏山 裏山 裏山 裏山 (^0^)
by kenken (2010-05-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0