SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月24日(水)  *ハワイ1日目*

ワイキキに移動してー・・・・
DFSをうろうろ・・・・
DFS大好きー。
いつも いろいろ見て回って~
ジャックポットするんだ~。

DFSで発見した「何これ?」
2010032412520000.jpg
『HARAJUKU ♡ LOVERS』
はらじゅく らばーす???
この娘ちゃんたちが 原宿を好きなの?
でもー・・・・
こんな娘ちゃんたち・・・・原宿にいないような・・・・・

DFSでうろうろしてるうちに
もうお昼ーーー
なんかお腹すいた気が・・・・(笑)

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
フードコートでランチーーー

2010032420310000.jpg
『パンダ エクスプレス』

どーーーん!!
2010032413260000.jpg
お店のお姉さんお薦めの
ランチプレート。
すごい量・・・・。
これを3人で食べました・・・・。

エビがぷりっぷりで超!おいしかったですーーーー。
やきそばもーチャーハンもービーフもーーーー
みーーーんなおいしっくてー
大満足ーーーー!!!

お腹がいっぱいになったら
「どっか行かなきゃ!」で・・・・
空港でもらった情報誌で見つけた安いツアーで
おでかけーーーー。

ここで待ち合わせ。
2010032413590000.jpg

で・・・・
2010032414240000.jpg
ワイケレにしゅっぱーーーーーつ!!!

30分くらいでワイケレに到着ー。

2010032416570000.jpg
ワイケレは前よりは人が多かったかなー。

2010032415550000.jpg
ゴディバでお土産用のコーヒー買ったりー
チョコ買ったりー

お買い物ー。
楽しいーーーー。

お買い物のあとは・・・・
ワイケレにきたら買わなきゃ!な物を買いました。
うふーDIMG0189.gif

それは
また次回に・・・・・
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

まお

なに買ったんでしょう?
気になるぅ~(*^ー^)ノ♪
by まお (2010-05-25 19:39) 

うさこ

その日のうちに行動ってすごいですぅ
わたし、すぐダウンしてしまいますぅ
ワイケレのお買い物なんですかー!♪
by うさこ (2010-05-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0