SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

ほんと 書くのが遅くてすみませんーーー。
もう4ヶ月も前のことになっちゃいました・・・・・。

3月25日(木)  *ハワイ2日目*

シェラトンといえば・・・・・
新しいプールでしょ!!

って ことでプールへ!!

まずは・・・・
昔の子供プール・・・・
今はリゾートプールになってました!
2010032510450000.jpg
小さいけどスライダーがあったり
ちょっともぐるとトンネルがあったり・・・
ジャグジーもありましたよ。
めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!

遊んだ後は・・・・
海を見ながら休憩・・・・
2010032510580000.jpg
日差しがまぶしいですーーー
2010032511210001.jpg

このあと海にも行っちゃったーーー
2010032511240000.jpg

そして・・・・
気になる・・・・
大人プール!

噂通り・・・・
2010032511440000.jpg
海とプールがつながって見えますーーーー!

DSC01563.jpg
プールの端まで行ってます・・・・
ここが境目ですね。

プールの中から見ると
こんな感じ
DSC01571.jpg
外人のおじさんが
「おぉ!気をつけてーーー!」と
私にハラハラしてました。

あ・・・・
あんまり見たくなかったんだけど・・・・
裏側にも回ってみました。
DSC01565.jpg
あー・・・・
こうなってたのねーーーー・・・・です。

こんな感じで
午前中はプールと海を満喫ーーーー!!!
若干日焼けしてしまいました。

遊ぶと・・・・・
お腹が空くよね~

朝 あんなに食べたのに~(笑)

と、ゆーことで・・・・
次回はランチ編ですーーー。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

ぴあり

プール素敵ですね
ホントに海とプールが一体になってる感じですねぇ
すばらしいぃぃぃ
景色も最高ですね
by ぴあり (2010-07-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0