SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月25日(木)  *ハワイ2日目*

ランチですーーーーー

やっぱここに行かなきゃだよねーーー
2010032614490000.jpg
チーズケーキファクトリー!!

チーズケーキいっぱーーーーい!
2010032514200001.jpg
わくわくしますーーーー。

席について・・・・
2010032515290001.jpg
天井なんかを撮っちゃったりして~
うかれすぎーーーー(笑)

何食べようかなーーーー
2010032514220000.jpg
ランチメニューから注文しまして・・・・
わくわく待ちます・・・・。

パンが来ましたよーーー
2010032514410000.jpg
このパン大好きーーーー
でも あんまり食べちゃうと~
後が大変ーーー注意ーーー!

ハンバーガーですーーー
2010032514510000.jpg
すごいボリューム!
ポテトもいっぱーーーーい!!

パスタ
2010032514510001.jpg
ミートソースを頼んだので
失敗ナシ!

みんなで分けて~
2010032514560000.jpg
いただきまーーーーす!!

これじゃ少ない???

いえいえ・・・・
2010032515200000.jpg
だって チーズケーキを食べるんですものーーー!
これは 『30th Anniversary Chocolate Cake Cheesecake 』
やっぱ記念のものは食べとかないとですーーー

すごーーーくおいしかったけど・・・・
重かったなー・・・・。

この後・・・
重くなったお腹と一緒に~
アラモアナに行っちゃいましたーーーー!!

アラモアナの閉店まで
めーーーいっぱい楽しんで
帰る頃は もう真っ暗・・・・

アラモアナパークには
移動遊園地が来てたみたい・・・・
2010032521160000.jpg
トロリーから携帯で撮ったのでーーー
よくわかんない画像で ごめんなさい。
観覧車がきれいに見えましたよ。

でー・・・・
夕食は・・・・
2010032523130000.jpg
ABCで買ったカップうどんとスタバで買ったシナモンロール・・・・
この組み合わせもすごすぎ・・・・。

こうして ハワイ2日目が無事終了~

なんだか慌しいわね~・・・
もっとのんびり過ごせたらいいのにな~・・・。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

あきら

チーズケーキ凄いボリュームですね~~
ショーケースの端から端まで味見してみたいですぅ
by あきら (2010-07-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0