SSブログ

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011  「Cherish」 [Seiko]

さぁ!続きーーー!


ダンサー紹介の後・・・・・

今年は プレゼントBOXの中から 聖子ちゃん登場!

このプレゼントBOX・・・・土曜日は故障していたようで
途中までしか開かず・・・・
スタッフさんが BOXが閉じないように
必死で押さえてました。
そんな中 ピョン!と軽くジャンプして箱から出てきた聖子ちゃん。
さすがですねぇー。
日曜日は ばっくりちゃんと開いてました。

♪天使のウィンク
黒のミニワンピ~!ふりふりだーーー!
おぉ!やっとミニ!!かわいいーーー。
キラキラがいっぱいついてました。

~MC~
「どぉ?私のプレゼントBOX 気に入ってくれた?」
しっかり閉じたプレゼントBOXがキラキラしてます。
客席から「かわいいーーー」と 声がかかると
超 うれしそうな聖子ちゃん。

まずはバンドさんを改めて紹介しながら
メンバーさんがご挨拶。
「みなさん!今年は野崎さんが帰ってきてくれましたよ!」
きゃー!野崎さん好きーーー!うれしいーーー!

野崎さんは ポケットからタオルハンカチを出してふきふき・・・・。
そして 大きいタオルでもふきふき・・・・。
吸水性抜群です!と ツアーグッズのタオルを宣伝。
サックスの竹上さんは 電力を抑えるためにLED電球をセットに使用して
電力を1/3に抑えていることを アピール。
「竹上さんが言うと 嘘っぽいけど 本当なんですよ。」と
笑いながら突っ込みを入れる聖子ちゃん。
竹上さんは さらにうちわを取り出して
ぱたぱた扇いで・・・・
このうちわは 消費電力ゼロ!
そのうえ 二の腕まで細くなるとゆう優れものです!
ぜひ!売店でお買い求めください!と アピアピ!
ふたりともすばらしいです。

日曜日は 野崎さんは味噌煮込みのふたを取るときも
このタオルは使えますよー。と アピアピ。
(土曜日の夜 自分も使ったと言ってた・・・・)
大きいタオルは そのままキーボードにかけてました。
竹上さんは ツアートラックのミニカーを
消費電力ゼロ!排ガスも出ません!と アピアピ。
でも聖子ちゃんから「昨日の方が よかった。」と ダメだし!
再度うちわをアピアピしてました。

そして 名古屋限定の「えびふりゃー」
埼玉の公演が終わってすぐに小倉さんが
「今年のえびふりゃーはどうする??」って 聖子ちゃんに電話してきたそうです。
今年のえびふりゃーは 元気が出るように!と ロック調!
私たちもコーラスで参加。
『みゃーみゃー えびふりゃあ~』・・・・ウケる。

それじゃーいくよー!カウントは私の大好きな ヤングマン風で!
あ、ワンー!あ、トゥー!あ、ワン。あ、トゥー。あ、ワン、トゥー、スリー、フォー!
きゃー!きゃー!!楽しいーーーー!!
いい曲ですーーー!小倉さん ありがとうーーー!

歌い終わった後 ダンサーさんに感想を聞くんですが・・・・
日曜日の日に 佐藤さんが「僕、えびアレルギーなんですが・・・・・
今夜はえびが食べれる気がします!」と 衝撃発言!!!
聖子ちゃん 超!ウケる!!

続いて連絡事項・・・・
コンサートが終わると すぐにクリスマスですね!ってことで
ディナーショーの告知。
自分の知っているところ以外の地名が客席から出ると
すかさず 「決定次第、すぐに野崎のほうからご連絡いたします。」
その度に立ち上がり メモを取るふりをして ペコっと頭を下げる野崎さん。
あぁ。なんていいコンビネーションなんでしょうー(笑)

カウントダウンは まだ会場が決定してないと・・・・。
決定次第 野崎からー・・・・ですね。
DVD撮りは 武道館の初日だそうです!
(うさこさんはいつ行くのかな?)

さて、次はリクエストコーナー。
土曜日は ♪花一色と♪眠れない夜
花一色は懐かしいねー。野菊の墓だよね。
聖子ちゃんが 「すごいよねー。人の夢とペンで書けば
儚いって読むんですよー。すごいよねぇー。」とても感心してました。
日曜日は ♪ひまわりの丘 ♪椰子の木陰から ♪素敵にOnce Again
いつもはキーボードの野崎さんのみの演奏ですが
椰子の木陰からと素敵にOnce Againは バンド演奏でした。
聖子ちゃんは 椰子の木陰からが大好きで
演奏にあわせて歌いながら 衣装替えをしているそうです。

そして やっとメドレーに。
「このコーナー予想以上に伸びちゃいまして・・・
よその会場だと もう20th Partyまでいってますよ!」と 笑ってました。


いやいや・・・・・
MCだけでこの長さ・・・・。

メドレーはまた今度・・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

銀狼

生歌で花一色聴けたなんて!
いいなぁ。。。
by 銀狼 (2011-06-29 16:38) 

めりー

いいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2011-07-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0