SSブログ

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011  「Cherish」 [Seiko]

さぁさぁ!
ラストスパート!!

みんな待ってた ヒットメドレーですーーー!

♪青い珊瑚礁
最初からきたーーーー!って かんじだよねーーー。

♪風は秋色

♪制服
うちわ バンバンたたいちゃう。
この曲聴くと 毎回涙が出ます。
こんなエピソードないんだけどねー・・・。

♪渚のバルコニー
そして 秘密ぅ~って 人差し指しちゃうよねー。

♪時間の国のアリス
きゃーーー!大好きーーーー!!
しっかり 振り付けで踊っちゃうよーーー!
この辺から うちわはマイクに変身してました。(笑)

♪ロックン ルージュ

♪チェリーブラッサム

♪夏の扉
最後はやっぱこれ!!
うちわを椅子に置いて(投げ捨て)
ぴょんぴょん飛び跳ねて 歌って踊るーーー!
もちろん『聖子ーーー!』コールも忘れずにーーー!

もっと歌ってーーーー!!って 思っちゃうくらい
あっとゆう間に終わっちゃったー。
ここで 本編終了ー。

~アンコール~

ぎらぎら60年代っぽい 濃いピンク、グリーン、パープル・・・・など
いろんな色を使った 派手派手 ミニワンピで登場!
スパンコールの生地かな?

♪輝いた季節へ旅立とう
この曲も好きですーーー。
なんか かわいい気持ちになれるんですよ。へへっ。
友達からのリクエストで 結婚披露宴で歌ったなぁ~・・・。

♪20th Party
きたーーーー!予告通り(?)
キラキラテープが ばーーーーん!と 降ってきました。
聖子ちゃん ちょっとびっくり顔でした。
忘れてたのかな?

~ダブル アンコール~

♪30th party
みんなで振り付けしながら歌えるのがいいよねー。
アンコールの定番曲だよね。

『いくつの夜明けを数えたら』がBGMで流れる中
バンドの皆さん、ダンサーさんと並んであいさつ。
客席が BGMにあわせて歌いだすと
聖子ちゃんも 置いてきたマイクの元へ走っていって
一緒に歌ってくれました。
この時点で ちょいうるうるの聖子ちゃん。
その後、『ありがとう』のBGMが!
引き続き 客席が歌っていると 聖子ちゃんがぼろぼろ泣き出しちゃって・・・・
途中から歌おうとするものの まったく歌えず・・・・
声に出して泣いちゃってました。
しゃくりあげちゃったりして マジ泣き状態!
もちろん 私も もらい泣き・・・・。

土曜日は こんな状態で 歌えなかった聖子ちゃん。
日曜日は うるうるしつつも しっかり歌ってました。
さすがね。

今年も無事、聖子ちゃんの歌で
夏の扉を開けて 元気に過ごせそうです。
また来年。
元気でかわいい聖子ちゃんに会えますように。

聖子ちゃん 楽しいコンサート ありがとーーー!!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 2

みち

マッチのアンコールとは随分違うのね~^^;
by みち (2011-07-04 21:59) 

めりー

読みながら どんなかわいい衣装だろ~って
思いっきり想像しましたが・・・
やっぱり一度でいいから 聖子ちゃんに会いたぁーーい(≧▽≦)
by めりー (2011-07-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0