SSブログ

6月のネイル [ネイル]

日曜日 ネイルチェンジに行ってきました。

新しいネイルを記事にしようと思ったのですが・・・
先月のネイルのことを まだ書いてなかったです!
なのでー。
これは 6月のネイルですー。


6月は剛さんの奈良があったしー
聖子ちゃんもあったので
ラブリー+かわいくー 超てんこもりにしました!(笑)

☆右手
P1011507.jpg
P1011509.jpg

☆左手
P1011510.jpg
P1011495.jpg

ギンガムチェックにリボン
もちろん ストーンもいっぱいーーー!
それだけでも 十分かわいいのですが
ネイルカラーを赤にして よりラブリーにしました。(笑)

ちょっとマイメロちゃんっぽくて
かわいいーーーーネイルですー。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 1

まぁくん

うちの奥さんも2ヶ月に1回くらい通ってますが、
帰って来た時の笑顔を見ると、女性には大切な事なんだと
思うようになりました。。。
by まぁくん (2011-07-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0