SSブログ

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? [Hawaii]

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
ハワイ編84分スペシャル!

すんごい楽しみにして 8時に会社を出ちゃったよ!

途中で 花見帰りの友達に会い お茶しちゃったんだけど
そのときの気分も こんな感じ。

2012040308070000.jpg
ホイップトーストとコナコーヒー。
ちょっとハワイ気分!(笑)

そういえば・・・・
今回のハワイで あんまりコーヒー飲んでなかったなぁ・・・。

番組は-・・・・
オアフ島とハワイ島とちょっとだけマウイ島を紹介。
最近、離島に行ってないなぁー・・・・。なんて 思ってた私に
ハワイ島のマウナケアの朝日映像が!!

うわーーーーー!!
行きたい!!
この目で見たいっ!!!!

前にね行ったとき 悪天候でツアーが中止になっちゃったんだよね。
リベンジしないとっ!!!

オアフは・・・・
私がまだ未体験の ファーマーズマーケット!
今回 行こうと思ってたのにーーーー
行けなかったんだよね-。
次回は 絶対!行くぞーーー!

ダイヤモンドヘッド登山は・・・・・
ずーーーーっと前にしたっきり。
確かに・・・・朝日は見たいかも。
でも 結構登山・・・・つらかった記憶が・・・・。
・・・・これは保留だな。

いやー。
テレビでもハワイをわくわく楽しみました♪

よしっ!
がんばって 旅行記書くぞーーー!!
(まずは 写真の整理・・・・・。)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

ホイップトーストとコナコーヒー、いいないいな(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-04-03 14:36) 

おっくー

ぴーすけ君さん
ナイスな組み合わせでしょ?
ハワイが恋しいなぁ~・・・。
by おっくー (2012-04-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0