SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *出発編*

今回のハワイ・・・・
ぶっちゃけ 妹ファミリーの旅行で。
私は あれこれ買ってきて~!と リクエスト表を準備してたんですよ。

そうしたら 妹の旦那様が急遽仕事で休めなくなり
悩みに悩んで ピンチヒッターとして行くことにしたのですー。

なので 準備とか・・・・なんにもしてなくて
バタバターーーー!
そして・・・・・
私だって 休みどうしよう~!状態でしたよ!(笑)


+*+*+*+*+*+*+*

3月21日は 仕事を終えてセントレアへ~
DCIM0682.jpg
いつものミュースカイで 名古屋駅から30分です。

出発が10時だから 余裕で間に合うのがいいよね。

セントレアは・・・・
DCIM0680.jpg
7周年だって!!
早いねー。もう そんなに経つんだね。

両替したり、カードラウンジでぼんやりしてるうちに
妹&甥っ子も到着。
一緒に空港内をうろうろ・・・・。

エビフライ フーちゃん
DCIM0673.jpg
かわいいーーーーー。

これはっ!!
DCIM0672.jpg
オリエンタルカレー!!
懐かしすぎ!!

そうこうしているうちに なんだか時間みたいなので
ごあいさつ。
DSC00001.jpg
ふふっ。
ハワイだよ!

DSC00004.jpg
いざいざ 出国!

きたー!
DCIM0670.jpg
DFS!
日焼け対策のパックを買いました。
ハワイの夜に楽しむ・・・じゃなくて ケアしないとね。

ゲートは
DSC00006.jpg
16です。

きゃーーーー!!
わくわくするねー!
だって2年ぶりなんだもの~。
予定外で行けることになったし~。

ハワイで何しようかな?
何食べようかな?

いよいよ出発ですーーー!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0