SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *機内編*

さぁ!乗り込むぜっ!!

DSC00010.jpg
JL084で ホノルルに向かいますーーー!

席に着いたら
DCIM0659.jpg
おぉ! 今回は何を観ようかな・・・。
(さりげなく?写る私!)

そして・・・・
すぐに機内食~♪
DSC00012.jpg
メニューは・・・・

・特製ホワイトシチュー ~たいめいけん茂出木浩司シェフ監修~

・フレッシュサラダ  オニオンドレッシング添え

・海老の春雨サラダ

・ペッパーシュネッケン
・ロゼッタ

・BABBIのイタリアンジェラート

ホワイトシチューとパンでらうまっ!!
正直 あまり機内食には期待してなかったので
超!うれしかったーーー。

で、茶菓子(?)のあられは・・・・
2012040721190000.jpg
亀田ですよっ!
おいしかったですー。

この時、すごい風邪をひいていた私は
食事を終えたら すぐに病院でもらったお薬を飲んで
マスクを装着! ハワイで元気に過ごすため寝るぞ!と
気合を入れていたのですが
映画『ステキな金縛り』に夢中になり、途中で笑ってしまうくらい
入り込んでしまい なかなか寝れず~(笑)
最後までしっかり観ちゃいました。
すごく おもしろかったー。

その後は
ゴチになります!をチョイス。
なんとなく うとうと・・・・・。
そして ぐーぐー・・・・。
基本、どこでもしっかり寝る人なんですよ。

が、機内がモーレツ暑い!!
こんなに機内が暑いのって 初めてかもー。
みんなの ハワイにかける情熱のせいかしら?(笑)

そうこうしているうちに 朝~!

朝食は
DSC00015.jpg
夜のうちに配られていた
蒸しパンとミネラルウォーター。
なんか 食べる気になれず・・・・。
お持ち帰り。
コーヒーだけいただきました。

さぁ!ハワイに到着!
気温27℃の世界ですよ!
それなのに 8分袖のダンガリーミニワンピに
ハイソックス!!!!の私!
いくら風邪気味とはいえ ちょっとひどくない??
って ことで ハイソックスをくしゅっとソックスにして
ハワイに上陸っ!!
きゃっほー!

ハワイで いろんな人を見たけど・・・・・
ハイソックスの人には 会えなかったわ。
私 オンリーワンね。(爆)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

えみ

お久しぶりです~!
またハワイに行ってらしたんですか?
いいなー。
続きを楽しみにしています~!
by えみ (2012-04-10 16:33) 

おっくー

えみさん
行ってきました~!
がんばって 書きますね~!
by おっくー (2012-04-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0