SSブログ

2か月です。 [インコ]

どうも。
2012040900490000.jpg
まだ箱の中にいます。
ぼちぼち 鳥かごデビューしたいです。

だいぶほっそりしてきました。
2012040900490001.jpg
後ろに写ってる スプーンをくわえて
遊べるようになってきました。
(激しすぎて 画像撮れず・・・・)

なぜか・・・
2012040900400000.jpg
手に乗っても落ち着きがない・・・・。
そして 下ばかり見てる。

しゅたたたたたーーーーー!
2012040900410000.jpg
何かを見つけたみたい!

えっ?!
2012040900440000.jpg

いやーーーっ!
2012040900450000.jpg
私のKinKiちゃんのストラップーーー!

思わず 振り落しちゃった!
ごめんよーーー。

でも・・・・
2012040900530000.jpg
あきらめないよ!

うががががーーーー!
2012040900510000.jpg

2か月で・・・・・
2012040900500000.jpg
すっかり暴れん坊に変貌した インコちゃん。
今後 どうなっていくのやら・・・・・。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

月夜

かわいい^^
インコってけっこうやんちゃさんですよね!
by 月夜 (2012-04-10 12:18) 

ぴーすけ君

スッキリさんになりましたね~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-10 19:23) 

おっくー

月夜さん
最近 すごくちゃかちゃか動くようになりました。
かわいいですが 何でも噛んじゃうので 困ります~(-_-;)
by おっくー (2012-04-12 20:40) 

おっくー

ぴーすけ君さん
なんか ちょっと 大人っぽくなった感じです。
私的には・・・ムクムクの方が かわいくていいんだけどな~
by おっくー (2012-04-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0