SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*


5時間 バンをチャーターして向かったのは~
DCIM0641.jpg
アウラニーーーー!!

妹ファミリーのハワイ行が決まってから
ずーーーーっと 買ってきてーーーー!って
頼んでいたものが ここにはあるのです!!

もちろん ホテルも楽しみーーー。
泊まるわけではないですが・・・・・
どんな感じなんだろうね~って わくわくしてました!

ワイキキから40分くらいかな・・・・
到着しました!
ドライバーさんは「アウラニを楽しんだら連絡してねー!迎えに来るよ!」
はーーーい!またあとで~!

わくわくホテルに入ると・・・・
DSC00016.jpg
おぉーーーーー!!

DSC00023.jpg
おぉぉーーーーーーーー!!
あれが噂の アウラニマウンテン!!

すてき!
すてき!
すてきーーー!

しばらく景色をぼぉー・・・・。

いいなぁー。

泊まりたい・・・・。

はっ!
ここに来た目的を思い出した!!

ここにいるのかな?
baitens.jpg
ちょっと奥に入ったら・・・・

いたーーーーー!!!
DSC00025.jpg
アウラニダッフィー!!
DCIM0639.jpg
いっぱいいるよーーーー!!
ひゃーーーー!
ひゃーーーーーーー!!

気がついたら 1人だっこしてました!DIMG0500.gif

裏側には・・・・・
DSC00027.jpg
バースデー・ダッフィーとマイファースト・ダッフィー。
こちらも 超!かわいいーーーー!

側面にまわったら・・・・
DSC00031.jpg
きゃーーーーーーー!!!!
かわいいーーーーー!!!!
イースター・ダッフィーだーーーー!!

はい。もちろん。
気づけば両手にダッフィー状態!o0020002011828011973.gif

お店のお兄さんがかごを持ってきてくれて
さんきゅー!さんきゅー!

で、お兄さんが 「おぉ!キュート!」
私のデジカメに付けてきた シェリーメイちゃんを発見!

と・・・・ゆうことで
DSC00026.jpg
記念撮影!
お兄さんも かなりウケてました!

もちろん・・・・
DCIM0633.jpg
ミッキー、ミニーもアウラニバージョンです。

でもー
ハワイっていったら~
DCIM0634.jpg
スティッチだよねー。
大笑いしすぎて 棚から飛び出してきそうだね!

日本人には ダッフィーさんが人気のようですが
やっぱ ここのスターはミッキーさんとミニーちゃん。
1番棚がくちゃくちゃだったし、外人の子供ちゃんが
持ってる率が高かったです。(何のリサーチ??)

余談ですが・・・・
ハワイに住んでいる友達が アウラニミッキーのことを
「チンピラミッキー」と呼んでいました!DIMG0478.gif
アロハシャツのボタンを留めず、ぱーぱーに着ているからだって!
うっ・・・・ウケるーーーー!DIMG0500.gif

この友達に ダッフィーさんを購入できたことを伝えると
「すごい!私なんて日本の姪っ子に頼まれて買いに行ったけど
5回目で やっと巡り会えたよ! ほんとにアウラニ限定の子?」と 言われ
「やっぱ、強運だよねー。持ってるねー。」と 感心されました!へへっ。
でも あんなにたくさんあったから もう充実してるのかと思っていたの。

でもね~
帰りのセントレアで お孫さんを抱っこしたおばあさんに
「Tシャツのダッフィーちゃん 見せてもらってもいいですか?」って
声をかけられて「いいですよー!」って お孫さんに貸してあげたら
「ホテルに泊まったのに買えなかったんですよー。」って!
うそーーーーーっ!DIMG0478.gif
イースター・ダッフィーは 買えたけど、店頭には出してなくて
レジで聞いたら 裏から出てきたって・・・・。
ひゃーーーー。まじっすか??

ちなみに
お孫さん イースター・ダッフィーのことを「この子はシェリーメイちゃん。」って
教えてくれた・・・・。
ちがうよー!と 言いたいところだったが
大人なので にこにこ。うんうん。してました。

あら、だいぶ話がそれちゃいました!
それくらい ダッフィーさんの在庫状況には波があるってことですね。
買えてラッキーでした。

ダッフィーさんの在庫状況については
いろいろ調べても なかなか最近の情報を知ることができなくて
ネットでいろいろやってたら アウラニホテルの
日本語コンシェルジュの人のブログを発見!!

そこに いろいろ質問しちゃいました。
すごく丁寧に お返事もいただいてほんとにありがたかったですー。
一言お礼を伝えたかったので ホテルを散策してから
寄ることにしました。


長くなっちゃったので 続きはまた・・・・・。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

susu-38

羨ましい限りです。
by susu-38 (2012-04-16 02:16) 

えみ

ダッフィー!かわいいですね!
ホテルもステキですね~
by えみ (2012-04-16 15:55) 

おっくー

susu-38さん
はじめまして。
ハワイはいいですよねー。
by おっくー (2012-04-17 00:00) 

おっくー

えみさん
すごーくかわいくて きゃーきゃーでした。
ホテルもとってすてきでしたよ。
by おっくー (2012-04-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0