SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

アウラニの続きです。

廊下も・・・・・
DSC00018.jpg

階段も・・・・
DSC00032.jpg

お花も・・・・
DCIM0629.jpg

すてきです。

お買い物を終えて ちょっと散策です。

階段を下りると
DSC00034.jpg
かわいいカフェ。

外から見ると
DSC00035.jpg
お茶したい!!
すごーーーーく思いましたが
ここで 座ってお茶したら 帰りが何時になるのか???
お茶好き おっくーシスターズですが ここはがまん!!

さっき ロビーから見ていた景色も
DCIM0630.jpg
ちょっと違って見えますね。

DSC00038.jpg
さっきいたところは 三角のところあたりです。

おぉー
DSC00020.jpg
お部屋に行ってみたいなー。
どんな景色なのかな~・・・・。

散策を終えて・・・・
お世話になった日本語コンシェルジュさんのところへ~
DCIM0628.jpg
私のダッフィーを見て「買えたんですね~!よかったです~!」って
とっても喜んでくれて・・・。
で、イースター・ダッフィーを見て
「この子。初めて見ました!今朝までいなかったですよ!」って!!
きゃー! 私、ほんとにラッキー!

せっかくバンをチャーターしているのに
アウラニとダッフィーしか頭になかった私。
コンシェルジュさんに お勧めの場所を聞いてみました。
(画像は お勧めの場所の地図を書いていてくれているところです。)

そして ドライバーさんに電話もしてくれました。
なんて親切ー。
笑顔が素敵な コンシェルジュさんでした。
今度は ぜーーーーーったい泊まりに来ますね!って
約束してお別れ。
ほんとうに ありがとうございました。

玄関にドライバーさんが到着。
DCIM0626.jpg
バイバイ~!アウラニーーー!
絶対また来るよーーー!

さぁ!これから ドライバーさんに
コンシェルジュさんのお勧めの場所に連れてってもらいましょうー!
(つづく・・・・・)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

えみ

ディズニーの世界ですね。
キャラクターには会えないのですか?

やさしいコンシェルジュさん ステキですね。
by えみ (2012-04-17 10:27) 

おっくー

えみさん
キャラクターには会えなかったですーーー。
ちょっと残念でした・・・・。
コンシェルジュさんには ほんとうにお世話になりました。
とってもいい方でした。
by おっくー (2012-04-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0