SSブログ

8ヶ月です。 [インコ]

うがーーーー!
1.JPG

出せーーー!
2.JPG
遊んでくれーーーー!!


えー・・・・。
さっきまで 遊んでたじゃんー・・・・・。

なんだろう・・・・。
欲求不満ってやつですかね??
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

みぃにゃん

どんな動物でも幼い時はやんちゃさんってことなんですね~。

by みぃにゃん (2012-10-12 13:17) 

ぴーすけ君

遊ぶのが好きなのね~。
(指を出したら、かじられちゃうかなw)
by ぴーすけ君 (2012-10-12 13:38) 

うさこ

ふふ♪遊びたい(^.^)
by うさこ (2012-10-12 14:24) 

nicolas

もっと遊びたい?!
かわうい~~♡
by nicolas (2012-10-12 19:32) 

おっくー

みぃにゃんさん
かなりわがままでやんちゃですよー。
家に来たばかりの頃は おとなしかったのに~(遠い目)
by おっくー (2012-10-13 14:06) 

おっくー

ぴーすけ君さん
この状態で指を出すと うがー!の勢いで
噛もうとします(>_<)
このときは 危険です~!
by おっくー (2012-10-13 14:13) 

おっくー

うさこさん
このあと かごから出したら
「ふふん♪ありがと。」って感じで
私に上目遣い攻撃をしたあと
いろんなものをガジガジして遊んでましたよ~
by おっくー (2012-10-13 14:18) 

おっくー

nicolasさん
最近では 眠くならないとかごに入ろうとしないし~
わがままパワーアップ状態です(笑)
遊び相手も疲れます・・・( ̄▽ ̄;)
by おっくー (2012-10-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0