SSブログ

ちょっとビビりさん。 [インコ]

クリスマスのお洋服に着替えた ちびシェリーメイちゃん。

(インコちゃーーーーーん)
1.jpg

・・・・・・・・。

(おーーーーい!!)
2.jpg

・・・・・・・・。

(私がわからないのかしら?)
3.jpg

まったく動きません・・・・・。

(ねぇ、インコちゃん大丈夫かしら?)
4.jpg

(どうしたんだろうねー。)

も・・・・・もしかして?!
5.jpg
ちびシェリーメイちゃん?!

(えー。やっと気づいたの~?)
6.jpg
お洋服が違うから わからなかったよーーー!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お洋服が変わっただけで 怖がって近寄ってこなかったインコちゃん。

ちなみに・・・・・
先週、お洋服チェンジ前は、つついたりしてじゃれてたんだけど・・・・・。
ちゃんと認識してるんだろうか・・・・?
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 1

momiji

フフフ・・・かわいいですね(^_^)
by momiji (2012-11-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0