SSブログ

SHOCKベア [KinKi Kids]

21日から発売されていた SHOCK1000回公演記念のベアが
売り切れちゃったそうですね・・・・・。
帝劇公演の終了前になくなっちゃうなんてー・・・・。
残念ですね。

そんな貴重なSHOCKベアですが・・・・
我が家には 25日にやってきました!

IMG_3957.jpg
透明手提げ袋に入ってます。

ケースから出してみました・・・・・。
IMG_3964.jpg
結構でかいよ!
まっくろで赤いSHOCKリボンが似合いますね。

単体だと大きさがわかりづらいので~
IMG_3976.jpg
KinKiパーカーのシェリーメイちゃんと。

IMG_3972.jpg
なかよくしてね。

次は・・・・
IMG_3992.jpg
ハワイのアウラニダッフィーくんと。
アメリカのダッフィーくんの方が ちょっと大きいね。

おまけ。
IMG_3969.jpg
SMAPのコラボチョッパーと。
SHOCKくんの方が大きいですーーー!

もう1つおまけ。
IMG_4006.jpg
KinKiパーカーを着せてみました!(笑)
まっくろだーーーー!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


博多と梅田でも販売予定だったのに
もう売り切れちゃうなんて・・・・・。

追加生産してくれますようにー。
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

めりー

かわいいー(≧∇≦)
ダッフィーくん・シェリーメイちゃんとお友達ですね♡
by めりー (2013-03-29 11:35) 

えみ

すごーい!
記念のクマが発売されていたんですね!
追加生産してくれるといいですねー・・・・。
by えみ (2013-03-29 13:04) 

うさこ

プレミアですね♪U^q^U
by うさこ (2013-03-29 18:35) 

ぴーすけ君

かわいい~~♪素敵な思い出がクマさんを見るたびに
思い出すんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 20:02) 

すもも

私は博多で買う予定だったんですけど夢破れました。
by すもも (2013-03-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0