SSブログ

4年ぶりのドラマ [KinKi Kids]

剛さんの4年ぶりのドラマ決定ですーーー!!

きゃーーーーー!!
うれしいーーーー!!

7月スタートのTBS・ドラマNEO枠『天魔さんがゆく』で
怖がりなのに幽霊退治引き受ける・・・・・って ドラマ。
なーんか おもしろそうだよねー。

ドラマの主題歌も 剛さんが作ったみたいでー
新曲がでるってことだよね?
ドラマのオープニングのインスト曲も 剛さんが担当したそうですーー!
わーーい!ほんとに楽しみ~(≧▽≦)


こんなに楽しみにしているドラマなのですがー
ただ・・・・1つ不安なことが・・・・・

名古屋は リアルタイム放送じゃないんだよーーーー!!
お願いですーーーー
何週遅れでもいいので 全部ちゃんと放送してください~

ほんとに お願いしますーーー。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

うさこ

おめでとうございます♪ (*^^*)
by うさこ (2013-06-04 08:54) 

えみ

楽しみですね。
遅れてもいいから ちゃんと放送して欲しいですねー。
by えみ (2013-06-04 12:17) 

なごや

監督は「33分探偵」の監督だよ~。因みに佐藤二朗さんも出るよ~
by なごや (2013-06-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0