SSブログ

貧血・・・らしい。 [きまま]

会社の健康診断で 去年も今年も
血液検査で ひっかかっていたのです。

去年は〜・・・
SMAPで遠征したりして〜
ちょっと疲れていたから 数値が悪いのかな〜
とか 思ってたんだけど〜・・・
今年も同じ箇所が 同じような数値で・・・

あれ?今年は遠征とかぜーんぜんしてないし〜
ぜーんぜん疲れてないのに おかしいなー?
ってことで 10月で切れる代休もあるので
お休みもらって 地元の病院へ・・・

診察してくださった先生が・・・
「ねぇ?つらくない?
けっこうひどい貧血だよ〜。」
あー・・・疲れのせいかと思ってたんだけど〜
立ちくらみが よーくあるんだよねー。

とりあえず、鉄分のお薬をもらって
1か月後 再検査するとゆーことで・・・

改善されてるといいなー・・・
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

えみ

年末年始のKinKiさんや来年のSMAP活動にそなえて
体調万全にしないとですね!
お大事に!
by えみ (2013-11-01 13:06) 

うさこ

大丈夫ですか
知人も定期的に点滴してもらってましたよ
お大事にね
by うさこ (2013-11-01 13:43) 

ぴーすけ君

女性にけっこう多いんですよね・・・
へこまないでね。
おだいじに。
by ぴーすけ君 (2013-11-01 14:57) 

めりー

私も貧血ひどくて鉄剤飲んでます^^;
でも鉄剤飲むと効果出てきますよ^^
by めりー (2013-11-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0