SSブログ

落選ーーーー!! [KinKi Kids]

えー???
こんなこと何年ぶりーーーー???

KinKiのドームコンの当落確認したら
京セラ分 2日間ともはずれてたーーーー!!

うそーーーーー!!!

確認後 ちょっと信じられなくて
ぼー・・・・・・っと なったくらいショック。

アリーナツアー 当たってたからなぁ・・・・仕方ないか・・・・・。

いやしかし・・・・・。
お正月 どうしましょう・・・・。


あ。東京ドームは当選できてたので
KinKiには会えるんですー。
全滅じゃなかったから よし!とするかな・・・・。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

すもも

大阪のチケットは探されないのですか(ノД`)・゜・。

お譲りの情報があったら連絡しますね。
by すもも (2016-11-16 00:58) 

おっくー

すももさん♪
今回は優先もあったし ひさしぶりの京セラお誕生会で より激戦だったかもですね(T-T)
by おっくー (2016-11-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0