SSブログ

舞台挨拶 [木村くん]

2017-04-30T13:45:51.JPG
奇跡的にチケットが手に入ったので
『無限の住人』初日舞台挨拶に行ってきました。

木村くんが入場してきた姿を見ただけで
泣いた(;ω;)

ひさしぶりの生木村くん。
かっこよかったー。

木村くんの「さすがっすね!」が聞けて
ちょっとうれしかったー。

退場するときに すぐ近くを通ってくれて
目線くれたー。うれしいー。

映画は・・・
終わった瞬間「つ・・・疲れた。」
たぶん観てるとき 身体に
力がはいってたんじゃなちかなー。
これは 一緒に観たスマ友さんも同意見。

詳しい内容は 始まったばかりだしやめておきまーす。

さて。
私 まだあと3枚ムビチケがあるんですよねー。
いつ行こうかなー。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0