SSブログ

夜会 [KinKi Kids]

夜会!
おもしろかったー。
あっとゆう間に終わっちゃったよー。

光ちゃん in 渋谷!
笑ったー。
光ちゃんらしかったよねー。

ギャルには戸惑ってたけど
素朴なアイスクリーム女子にはなついてたよね。
そんな光ちゃんがかわいかったわ〜 ( ´ ▽ ` )

それをスタジオで見てる剛さんも かわいかったなー。
ワイプで抜かれてるのに スタジオの
光ちゃんの方見て笑ってたね。
キュン死しちゃうわ。助けて!笑

ひさしぶりにあのキスシーンも見れたし
なんか よかったわー。

剛さんが完治したら また2人で出て欲しいなー。
今度は剛さんがロケに行って欲しいなー。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0