SSブログ

えー? [きまま]

会社の大先輩に 突然聞かれました。
「会社からドームってどれくらいかかる?」
ドラゴンズでも観に行くのかと思ったら
「KinKi Kidsのコンサートに行くのよ〜。」

へ???
KinKiがナゴドでコンサート?
何かの間違えでは?
私 知りませんよ?
そんな発表あったら普通じゃいられないですよ。

「たしか KinKi Kidsだったと思うけど?」
自信満々なんですね。
もしも ほんとだったらうれしいですがー。

なんで私が知らないの?
なんで私が申し込んでないの?
なんで私が行けないの?
・・・残念ですが KinKi Kidsじゃないと思うの。

大先輩は再度確認するって
言ってらっしゃいました・・・。
お返事お待ちしていますー。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0